1. トップ
  2. ファッション
  3. 「テディベアみたい」に可愛くて「ずるすぎる」【ZARA】一目惚れ“冬のキャメルトップス”が好き

「テディベアみたい」に可愛くて「ずるすぎる」【ZARA】一目惚れ“冬のキャメルトップス”が好き

  • 2022.11.17
  • 12045 views

おしゃれ上級者も愛用しているアイテムが集まるZARA。 今回はそんなZARAアイテムの中から、インスタフォロワー数3.1万人超えの@__maco210さんが投稿していた、キャメルトップスをご紹介します。 秋冬コーデに取り入れたいと思うアイテムを、ぜひ見つけてみてくださいね。

ブークレロングベスト

出典:Instagram

まずは「ブークレロングベスト」です。 もこもことした表面の素材がオシャレなベストですよね。 投稿で@__maco210さんは「これ本当高見えすぎる」「可愛すぎる一目惚れベスト」と紹介していましたよ。 シンプルなロンTと合わせるだけでも、オシャレに着こなせそうですね。

テディベアみたいな素材!

出典:Instagram

さらに@__maco210さんはこのベストについて「テディベアみたいでこういう素材のやつ好きだなぁ」とコメントしていました。 クールさも可愛さも兼ねそろえているベスト、今季コーデに取り入れてみませんか?

フェイクファーピークドラペルニットセーター

出典:Instagram

続いては「フェイクファーピークドラペルニットセーター」です。 キャメルカラーにはコントラストが付いていて、1枚でもオシャレに着こなせそうですね。 @__maco210さんは投稿で「試着する前から買う気満々だった」とコメントしていましたよ。

襟のファーが可愛すぎ!

出典:Instagram

このトップスは首元にボリューム満点のファーが付いていて、存在感抜群ですよね。 @__maco210さんも「とにかくこの襟のファーが可愛すぎて可愛すぎて」と紹介していましたよ。 気になるアイテムは、ぜひZARAでチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではMACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる