1. トップ
  2. 恋愛
  3. 青空駐車場でトラブル発生!?高級車を止めていると傷がつけらており…カメラで確認すると”犯人”がばっちり写っていた!!<警察沙汰エピソード>

青空駐車場でトラブル発生!?高級車を止めていると傷がつけらており…カメラで確認すると”犯人”がばっちり写っていた!!<警察沙汰エピソード>

  • 2022.11.17
  • 36527 views

車好きで高級車を持っていた投稿者さん。 ある日車に乗ろうとすると10円玉で削られたような傷がついていて……。 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

車に傷……

恋愛jp

私は車好きで、青空駐車場に高級車を停めています。 ある日車に乗ろうとしたら10円玉で削られたような傷がついていました。 即座に警察を呼んで監視カメラを確認。 なんと傷をつけていたのは私と同じマンションに住む若い男。 後で話を聞くと、高級車への嫉妬からついやってしまったとのこと。 やはり高いものにはそれ相応のセキュリティが大切だと思いました。 (23歳/会社員)

セキュリティを……

同じマンションの住人から車に傷をつけられていたという体験談。 心配な場合は、高セキュリティの駐車場と契約しておくと安心かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる