1. トップ
  2. 『還魂』俳優ファン・ミンヒョン、クリスマスデート感満載のスーツスタイルに惚れ惚れ【PHOTO】

『還魂』俳優ファン・ミンヒョン、クリスマスデート感満載のスーツスタイルに惚れ惚れ【PHOTO】

  • 2022.11.17
  • 346 views

今年解散したNU'EST出身でWanna Oneにも所属していたファン・ミンヒョンがファッションマガジンの12月号カバーを飾った。

ファッションマガジン『COSMOPOLITAN』は11月17日、ファン・ミンヒョンの最新カットとインタビューの一部を公開した。

今回の撮影はスキンケアブランド「CLARINS」と共に行われただけに、健康的に内側から輝く素肌感を演出した。クリスマスシーズンらしい赤のジャケットやニットを着たファン・ミンヒョン。バラの花束を持った1枚は全人類を虜にさせる。

ドアップで見ても毛穴0!

 

撮影後のインタビューでファン・ミンヒョンは、12月10日に放送開始するドラマ『還魂:光と影』(原題)について伝えた。

「俳優としても人としても成長できる時間だった。演技的にも監督から具体的にフィードバックを受けることができて良かった。パク・ジュンファ監督と撮影監督が『なぜこんなに演技が上手くなったんだ、撮りがいがある』と言ってくれて胸がいっぱいになった」と明らかにしている。

(写真=『COSMOPOLITAN』)
(写真=『COSMOPOLITAN』)
(写真=『COSMOPOLITAN』)

最後に、彼は俳優のファン・ミンヒョンとして「これからは現代劇もやってみたい。青春っぽい役をしてみたいし、中学生の時からこの職業を準備してきたので、(ドラマを通じて)他の業務を経験できる職業もやってみたい。新しい世界を間接的に体験しながら勉強して学びたい」と、演技に対する真剣な姿勢を示した。

なお、ファン・ミンヒョンが出演するドラマ『還魂:光と影』は12月10日から放送を開始し、Netflixでも配信予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる