1. トップ
  2. ヘア
  3. ソン・ジュンギと共演の女優シン・ヒョンビンの新しい宣材写真。新ドラマも“期待大”

ソン・ジュンギと共演の女優シン・ヒョンビンの新しい宣材写真。新ドラマも“期待大”

  • 2022.11.17
  • 2855 views

韓国JTBC新ドラマ『財閥家の末息子』(原題)に出演するシン・ヒョンビンに期待の声が寄せられているなか、新しいプロフィール写真が公開された。

11月15日、所属事務所Yooborn Companyが公開した写真の中には、ナチュラルなスタイリングでくっきりとした目鼻立ちを際立てたシン・ヒョンビンの姿が写っている。

どのカットも特有の雰囲気と洗練されたオーラが感じられ、ますます実力を発揮しているシン・ヒョンビンの存在感を強調した。

前作の映画『藁にもすがる獣たち』だけでなく、ドラマ『賢い医師生活』『あなたに似た人』『怪異』などで優れた演技力を証明したシン・ヒョンビン。次回作の『財閥家の末息子』では、名門家出身の反不正捜査部所属の検事ソ・ミニョン役で新境地を予告した。

(写真=Yooborn Company)

先立って公開された短い予告編だけで期待感を募らせた、シン・ヒョンビンの新しい姿に注目が集まっている。『財閥家の末息子』は、11月18日22時30分に韓国JTBCで配信開始。週3回放送を予定している。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる