1. トップ
  2. ファッション
  3. 【長く歩いても靴擦れしづらい!】シーンを問わない万能さにべた惚れ♡しまむらで今、買い足すべき“ビットローファー”

【長く歩いても靴擦れしづらい!】シーンを問わない万能さにべた惚れ♡しまむらで今、買い足すべき“ビットローファー”

  • 2022.11.17
  • 5147 views

みなさんはお仕事用と普段使い用で靴は使い分けていますか? 「それぞれ違う靴を使ってもいいけどできれば同じ靴を履きたい」「あんまり使い分けたくない」と思っている方におすすめの、しまむらのビットローファーをご紹介したいと思います。

お仕事コーデにも

出典: instagram

オフィスカジュアルには欠かせないといっても過言ではないビットローファー。 形がきれいなのでとてもオフィスに馴染みます。 金具部分がキラリとしていてエレガントなスタイルになりますよ。

お出かけコーデにも

出典: instagram

せっかく出かけるのに足が痛くなると楽しい気分も台無しに。 1日出歩く時はオシャレもしたいけど楽さも大事にしたいですよね。 長く歩いても靴擦れがなく、軽くて疲れにくくてお出かけにも重宝します。

ガーリーに大人っぽさをプラス

出典: instagram

ガーリーなコーデに合わせると甘さを抑えられてグッと上品で華やかな印象になります。 いつものコーデがどうしても子どもっぽくなってしまうと困っている方は、足元を変えると大人っぽくなるのでおすすめですよ。

カジュアルにも合わせやすい

出典: instagram

このローファーはカジュアルなコーデにも馴染みます。 足元に合わせてバッグもカチッとしたものにしたり、色味を統一するとバランスが取れて可愛いです。


機能性はもちろん、コーデに合わせやすい万能なしまむらのビットローファーをご紹介しました。 いろんなシーンで使えるのでぜひお試しください♪ <商品情報> 商品名:SZ*2WAYローファー サイズ:L カラー:中黒 値段:¥2,420(税込) <writer> てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる