1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【車内で大声で話す女性たち】周りの迷惑を顧みず、新幹線内で”騒ぐ女性”たち。→マナーの悪さに唖然…

【車内で大声で話す女性たち】周りの迷惑を顧みず、新幹線内で”騒ぐ女性”たち。→マナーの悪さに唖然…

  • 2022.11.17
  • 38291 views

周りの人を陥れて自分の立場を保とうとする迷惑な人が世間には存在するのです…。今回はそんな非常識な場面を描いた漫画「車内で騒ぐ女性たち」を紹介します!

『車内で騒ぐ女性たち』

この物語の主人公は赤ちゃんを連れた女性、ソラ。 ある日、遠方へ出かけるため、新幹線に乗車したのですが…?

近くの席に迷惑な乗客たちが…

lamire
https://lamire.jp/633605

ソラは赤ちゃんを寝かしつけながら乗車していたしていたのですが、近くの席には大きな声で騒ぐ女性たちが…。 更には、ぐずってしまった赤ちゃんの泣き声に文句を言い始め…。 周りの乗客も、女性たちのあまりのマナーの悪さに困惑。 その後、見かねた別の乗客によってスパッと注意され、事態は収束するのでした…。

非常識な行動に絶句…!

公共の場で、他の方の迷惑になるほどのおしゃべりは良くないですね…。 マナーを守って生活してほしいものです。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる