1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日でもない日に「誕生日おめでとう!大好きだよ♡」夫からお祝いLINE!?→妻の”ゾッとする返信”に夫から鬼電の嵐…

誕生日でもない日に「誕生日おめでとう!大好きだよ♡」夫からお祝いLINE!?→妻の”ゾッとする返信”に夫から鬼電の嵐…

  • 2022.11.17
  • 20566 views

皆さんは「夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

単身赴任している夫から…

結婚して3年目。 夫が単身赴任になり、3ヶ月に1回ペースで帰ってくる日々が続いていました。 ある日の夜、ちょうど0時になった瞬間に夫からLINE。 お菓子のLINEギフトと共に「〇〇誕生日おめでとう!なかなか会えないけどずっとずっと大好きだよ♡」と…。

一体誰に向けて送ったつもり!?

普段だったらキュンとするんでしょうが、その日は私の誕生日でも無ければ、LINEには違う女性のお名前が…。 とりあえず「ありがとう♡お菓子はありがたく食べとくから〇〇ちゃんとお幸せに!」と明るいスタンプだけ送りました。 それからすぐ鬼電と「ごめんなさい」の鬼LINEがきましたが…。 完全に心は冷めきったので、フルシカトして離婚準備中です。 (30歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかく結婚をするなら、目の前にいる妻を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる