1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「親を捨てるの?(涙)」嫁の荷物を”勝手に漁る”義両親に別居を提案→隣人の協力で義両親に復讐を決意…!

「親を捨てるの?(涙)」嫁の荷物を”勝手に漁る”義両親に別居を提案→隣人の協力で義両親に復讐を決意…!

  • 2022.11.17
  • 11456 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「義父母の厄介な発言」を紹介します。

『荷物を勝手に漁る義両親の末路』

同居している義両親が宅配の荷物を勝手に開けることに悩まされていました。 義両親に注意しても「意地悪しないで」と悪者扱いで全く効果無し。 洋服や雑貨を買えば、知らぬ間に使われていたり… 食べ物が届いた日には、開けて食べられてしまう始末。 ネットで買った服まで漁られ、派手だと文句を言う義父母。 我慢の限界で夫に相談し、義父母に別居を提案するも…

義両親はしぶとかった…

出典:YouTube

あの手この手で同居を続けようとするしぶとい義父母… 何を言っても聞く耳を持たず、言い訳ばかりをするのでした。 しかし、隣人の協力もあり、義両親への復讐に成功したのでした…

プライベート一切なし

いくら同居しているからといって、プライベートが一切ない生活… 耐えられません…義家族だとしても本質は他人なのに… デリカシーが無さすぎますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる