1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゴールデンスプーン』俳優イ・ジョンウォン、“IUの男”だった彼が言われたい褒め言葉は?【インタビュー】

『ゴールデンスプーン』俳優イ・ジョンウォン、“IUの男”だった彼が言われたい褒め言葉は?【インタビュー】

  • 2022.11.17
  • 1688 views

ドラマ『ゴールデンスプーン』(Disney+で配信中)の主演俳優イ・ジョンウォンが、「IUの男」という枕詞について語った。

イ・ジョンウォンは昨年リリースされたIU(アイユー)の『strawberry moon』のミュージックビデオに出演し、一躍注目を浴びた。

「実は今も信じられない」というイ・ジョンウォンは、「僕には夢のような撮影だった。熱い反応がまだ信じられない。(IUは)すごい方で、僕を出演させてくださったことに感謝しかない」と振り返った。

その後に「IUの男」という枕詞を得た彼は、「身に余る枕詞だ。思った以上に多くの関心と愛情をもらった。そのミュージックビデオ1本であまりにも大きな変化が訪れた」と微笑んだ。

tvNドラマ『私たち、家族です~My Unfamiliar Family~』や『賢い医師生活』シーズン2の助演を経て、『ゴールデンスプーン』で地上波初のW主演を務めたイ・ジョンウォン。

(画像=ECHO GLOBAL GROUP)

彼は「作品ごとに見分けがつかないほど多彩な顔だと言われたい。『賢い医師生活』に出た人が『ゴールデンスプーン』のイ・ジョンウォンなの?みたいに、雰囲気が違いすぎて気づかなかったというのが僕にとっては褒め言葉だ。これからたくさん褒められたい」と明るく笑った。

イ・ジョンウォンが主演した『ゴールデンスプーン』は、貧しい家庭で生まれた男子高校生が、偶然手にした金のスプーンによって裕福な家庭の友だちと入れ替わる“人生アドベンジャー”ストーリー。Disney+で配信中。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる