1. トップ
  2. レシピ
  3. 店員「食べ始めると、止まらない!」【カルディ】絶対、買って♡ 話題の「お手軽おかし」って?

店員「食べ始めると、止まらない!」【カルディ】絶対、買って♡ 話題の「お手軽おかし」って?

  • 2022.11.17
  • 2677 views

便利な商品から珍しい商品まで幅広く取り揃えている【カルディ】では、マニアもおすすめする「お手軽おかし」が話題を呼んでいるようです♪ 今回は、インフルエンサーの@kaldi_landさんも「食べはじめると止まらない!」と大絶賛する商品を含め、計4つのおすすめおやつをご紹介します!

クセになる~♡「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディのおやつ商品の中でもかなり注目を集めている「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」。カルディ公式サイトによると「塩味のプレッツェルとミルクチョコレートの甘さがくせになります」とのこと。食べやすいサイズ感なのもうれしいポイントです。@kaldi_landさんも「食べはじめると止まらない!!」と絶賛しており、クセになってしまいそうなおすすめの一品です♡

お芋好き集まれ~!「安納芋ドーナッツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お芋をモチーフにした可愛らしいパッケージが目を引く「安納芋ドーナッツ」。1袋あたり5個入りで、@kaldi_landさんいわく「種子島産の安納芋を使用して作られたドーナッツ」なのだそう♪ 大きすぎず小さすぎないサイズ感で、食べやすいのも嬉しいポイント。気になるお味ですが、「ちゃんと安納芋の風味も感じられて、芋好きにはたまらない!」と大絶賛! お好みでアイスなどを添えてもおいしくいただけそうな一品です。

ほっこり甘~い♡「大学いも蜜かりんとう」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大学芋 × かりんとうの組み合わせが秋らしさを感じられそうな「大学いも蜜かりんとう」。カルディ公式サイトによると「大学いもをイメージした、ほんのり甘く、カリッとした食感の薄切りかりんとう」とのことで、飽きずにパクパクと食べられちゃいそう♡「噛んでいくごとにお芋と蜜の感じが増して、大学芋っぽくなる」と@oimo.jpさんも絶賛。これぞまさに食べれば食べるほどハマってしまいそうな、おすすめの沼おやつです♪

罪な味!?「ハニーバター干し芋」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国風なお味が楽しめそうな「ハニーバター干し芋」。カルディ公式サイトいわく「ハニーバターのシーズニングを独自の製法でさつまいもに染み込ませました」とのことで、はちみつとバターの罪な組み合わせがたまりません♪ @monmon.121さんいわく「もちもちで少量でも満腹感」とのことで腹持ちも良さそう。小腹が空いた時のおやつにももってこいなおすすめ商品です♡

今回は、カルディにて販売されているおすすめの「お手軽おかし」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@monmon.121様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる