1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君は僕と会わないなんて人生損をしている」「君の消極的な性格を改善したい」止まらないナルシストLINEに困惑…!

「君は僕と会わないなんて人生損をしている」「君の消極的な性格を改善したい」止まらないナルシストLINEに困惑…!

  • 2022.11.17
  • 3254 views

学生の頃、部活やサークルに所属していた方もいるのではないでしょうか。 なかには、同じサークルの男性から届いたLINEに困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“ゾッとLINEエピソード”をご紹介します。

同じサークルの男性から……

恋愛jp

大学時代にサークルで数回話したことがある男性からLINEがきました。 サークルの予定に関する連絡かと思っていたら「◯月◯日11時に駅に集合。映画を観てから食事。なお、すべて割り勘」と突然のデートのお誘い。 やんわりと「予定がある」とお断りしましたが……。 「君は僕と会わないなんて人生損をしている」「君の消極的な性格を改善したい」と語り始めたので、怖くなりサークルからも距離を置くようになりました。 (32歳/会社員)

困惑……

同じサークルの男性から届いたLINEの内容に困惑したという投稿者さん。 困った時は、周囲の方に相談すると良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる