1. トップ
  2. ファッション
  3. ロクシタン ホリデーコレクション第2弾!ラ・フランス ローズシリーズ

ロクシタン ホリデーコレクション第2弾!ラ・フランス ローズシリーズ

  • 2022.11.17
  • 950 views

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、ホリデーコレクションの第二弾「ラ・フランス ローズ」シリーズを、11月16日に限定発売しました。

ロクシタンのホリデー第2弾は、幸せ贈る、ラ・フランス ローズ!

毎年人気のロクシタンのホリデーコレクション!今年のコレクションテーマは「のぞいてみよう!果実の国のワンダーランド」果実の国の四季を通して実った果実や花のおいしい香りをぎゅっと閉じ込めた、今のシーズンしか手に入らない特別な香りのコレクションです。

第2弾の「ラ・フランス ローズ」シリーズは、オードトワレをはじめ、さっとひと塗りで香りを纏えるジェリーフレグランスにシャワージェル、ボディクリーム、ハンドクリーム、ネイルオイルの全6品がラインナップ。

果実の国であつめたジューシーなラ・フランスと摘みたてのローズがハーモニーを奏でる華やかでときめく香り。きらめくシーズンに心弾む香りをまとえば、毎日がハッピーになること間違いなしです。

さらに、これらのアイテムがセットになった限定キットも登場します。



どれも、この季節だけの肌においしい果実の香り。大切な人への贈り物や、自分へのご褒美にピッタリです。

問い合わせ/ロクシタンジャポン

jp.loccitane.com

元記事で読む
の記事をもっとみる