1. トップ
  2. グルメ
  3. 「食」は気分をアゲてくれる♡ 【鈴木愛理】の必須栄養源とは?

「食」は気分をアゲてくれる♡ 【鈴木愛理】の必須栄養源とは?

  • 2022.11.17
  • 2329 views

愛理に不可欠な必須栄養源♡

「今日の夜はなに食べようかなとか、お仕事で出かけたらそこでおいしいお店を探したりとか、日々の気持ちをアゲてくれるのが食事。

モデルごはんとは到底かけ離れた食生活ですが、どうぞお楽しみください♡(笑)

まずはこれだけはハズせない!っていう大好物たち。これらを摂取していないと元気がなくなってきます(笑)」

黒ハート柄タートルニット 5,980円、黒リブショーパン 6,980円/ともにépine ソックス 990円/靴下屋(Tabio)

Check!1 エスニックごはん、とりわけガパオ

タイ料理全般大好きで、特に直近でハマってリピートしてるのがガパオ。撮影のときに注文したり、家で手作りしたり。写真は実際に作ったもの。ナンプラーさえあれば、意外と簡単にできるからおすすめ。

Check!2 なんてったってカフェラテLOVE

連載でも語ったことがあるくらい、もう有名だよね!?(笑)エスプレッソ多めでミルクたっぷりのノンシュガー、濃厚なほうが好み。お気に入りは猿田彦珈琲、STREAMER COFFEE、セブンのセルフで入れるやつとかかな。

Check!3 甘いモノに目がない!

毎日は食べないけどごほうび的にいただきます♡ 焼き菓子はフィナンシェ派!食感とバターの味が最高。コンビニでもつい買っちゃう。

Check!4 美と健康のモトは甘酒

母親がたまたま新潟の物産展で見つけて買ってくれた「極醸あまざけ」っていう甘酒。すごい本格的なビジュでしょ?(笑)米こうじだけでつくられていて、いろいろ飲んだなか味がいちばん好みで。

ドラマ撮影のロケ先にもこのまま瓶ごと持っていったくらい、愛してます!

Check!5 冷蔵庫に絶対いる子は納豆

昔メアドに710(なっとう)って入れていたくらい大好物。常にストックしていて、小腹がすいたときにそのまま食べたり、卵かけごはんやキムチと混ぜたりして食べます。写真は小粒だけど、本当はひきわりが好き♪

Photograph/tAiki(model) Styling/Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up/Yuki Murohashi(ROI)Model/Airi Suzuki(exclusive)Text/Urara Sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる