1. トップ
  2. ファッション
  3. モテアイテムの大定番♥ワイドパンツに負けない「今っぽフレアスカートコーデ」3つ

モテアイテムの大定番♥ワイドパンツに負けない「今っぽフレアスカートコーデ」3つ

  • 2015.11.5
  • 7290 views

今年はダボっとした“ワイドパンツ”がトレンドですが、そんなダボっとしているパンツが流行ってるからこそすっきりな丈感が可愛い“フレアスカート”が狙い目です。

今回はコーディネートに取り入れるだけで、フェミニンなイメージに仕上げることができて、スタイルアップまで狙えちゃうフレアスカートの着こなしを紹介しちゃいます♥

 

1.美脚を狙うならすっきり丈で♥

出典元:http://wear.jp/

ミニや膝下など長さよっても印象がガラリと変わるフレアスカート。ミニ丈はすっきりな丈感で足が長く見える効果があり、女度を上げることができます。

ミニ丈のフレアスカートは短め丈のニットと組み合わせると腰の位置が高く見えてスタイルアップ効果に♥ フレアだからこそ、ミニ丈にも挑戦しやすいはず。

 

2.トレンドのミリタリーを女度高めに♥

出典元:http://wear.jp/

今年トレンドの“カーキ”。ミリタリーなイメージが強く、“モテ”からは程遠いスタイルになりがちなカーキも、フレアスカートと合わせると一気にモテコーデになっちゃいます。

短い丈感のフレアスカートはスニーカーとの相性も抜群! カーキもいつもと違った着こなしで女っぷりを上げちゃいましょう♥

 

3. ニットと合わせて王道モテコーデ♥

出典元:http://wear.jp/

長い丈のフレアスカートにニットを合わせるだけで一気にレディな雰囲気に仕上がります。

ニットはスカートにインしてすっきりしたシルエットを作るのがおすすめです。トレンドの“ハット”や“クラッチバッグ”などの小物を取り入れるとさらに大人な雰囲気にきまります。休日のふんわりデートコーデにはコレ♥

 

いかがでしたか。フレアスカートは今年のトレンド“ニット”との相性も抜群です。

移り変わりの早いファッショントレンドに左右されず、毎年使えるアイテムなので1枚持っておくと便利かもしれません♥

今年っぽさをしっかり足したい上級者さんは、トレンドカラーや、スエード、ニットなど素材感にこだわるのがオススメです。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる