1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月配信開始の『還魂』パート2、ナクスの顔をした“謎の女性”が登場!

12月配信開始の『還魂』パート2、ナクスの顔をした“謎の女性”が登場!

  • 2022.11.16
  • 6911 views

韓国tvNドラマ『還魂』パート2に主演する女優コ・ユンジョンのスチール写真が公開された。「ナクスの顔をした女性」の神秘的な姿が好奇心をそそる。

『還魂』は、架空の国・大湖(テホ)国を舞台に、魂を取り替える“還魂術”で運命をねじられた主人公たちがそれを乗り越え、成長していくファンタジーロマンス活劇。パート2では、シーズン1のエンディングから3年後の話が描かれる。

コ・ユンジョン扮するナクス(落首)は、通ったところに必ず首が落ちるという天下一の殺手だが、絶対絶命の状況でムドク(演者チョン・ソミン)の身体に魂が移った。その後、チャン・ウク(演者イ・ジェウク)と主従関係から師弟関係、そして恋人関係に発展し未来を約束するも、ジンム(演者チョ・ジェユン)によって石化され、敬天大湖の底に沈んだ。

そして「ナクスの顔をした謎の女性」が登場するパート2が注目を集めるなか、スチール写真にはナクスの時とは違って清楚な美しさを放つコ・ユンジョンの姿が収められた。まるで世の中と断絶されたように、汚れのない表情とキラキラと輝く瞳が印象的なその姿は、彼女の正体と、隠された秘密に対する興味を掻き立てる。

(画像=tvN)

制作陣は「神秘的なビジュアルと安定の演技力で注目されているコ・ユンジョンは、自分の撮影がない時も現場を訪れて雰囲気に馴染もうとするほど、役作りに努力を注いだ。神秘的な雰囲気で爆発的なエネルギーを発散する彼女の魅力には、視聴者も魅了するはずだ」と期待感を高めた。

『還魂』パート2(エピソード21から)は、韓国tvNで12月10日21時10分に放送開始。Netflixでも同時配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる