1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今でもトラウマ…】コンビニに決まった時間に訪れる常連客。お釣りではなく手を握り締めてきて…ゾッと<接客トラブルエピソード>

【今でもトラウマ…】コンビニに決まった時間に訪れる常連客。お釣りではなく手を握り締めてきて…ゾッと<接客トラブルエピソード>

  • 2022.11.16
  • 10303 views

コンビニバイトをしていた投稿者さん。 毎日同じ時間に同じ物を買って、手を握ってお釣りを受け取る客がいて……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

コンビニでお客が……

恋愛jp

20歳くらいの時に、コンビニバイトをしていました。 毎日決まった時間に、同じ物を買いに来る男性がいました。 その男性は、「いつものを」と言ってからあげとタバコを買っていました。 そしていつも、小銭が出るような支払いをして「お釣りです」と私がお釣りを返そうとすると、両手で小銭ごと手を包んでギュッと握り、何秒か近くで見つめてから受け取っていました。 毎日ゾッとする瞬間でしたが、仕事だと思って我慢しました。 今でもあの瞬間のニヤッとした顔は、トラウマものです。 (34歳/主婦)

対応に困ったら……

コンビニバイトでお釣りを渡す際に毎回手を握られ、見つめてくる客にゾッとしたという体験談。 接客の際に困ることがあれば、職場の人に相談することで解決できるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる