1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【不憫な新婚旅行でした!】新婚旅行でイタリアに。しかし旅中に紛失、体調不良…トラブル続出!?→「何でこんなことに…」

【不憫な新婚旅行でした!】新婚旅行でイタリアに。しかし旅中に紛失、体調不良…トラブル続出!?→「何でこんなことに…」

  • 2022.11.16
  • 2848 views

入念な旅行の計画を立てていても、現地で思わぬトラブルに見舞われることもありますよね。 なかには、新婚旅行で予期せぬトラブルに遭った方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行でトラブルが……

gihubowomaenisippai

新婚旅行でイタリアへ訪れたのですが、トラブル続きでした。 行きの飛行機に搭乗する際には私の名前が見当たらず、手続きをしていたため出発が遅れました。 そして、途中で乗り換えた空港ではスーツケースが紛失。 旅行3日目には高熱が出て旅行中はずっと体調が悪く、さらに、食事をしたレストランでは従業員が噛んでいたガムをお皿に付けてきたのです……。 帰りの飛行機ではスーツケースの持ち手が折れ曲がり、帰国後は3週間ほど咳が止まりませんでした。 当時は若かったこともあり、「何でこんなことに……」と落ち込んでいましたが、今では良い思い出になっています。 (30代/派遣社員)

トラブル続きも……

新婚旅行で思わぬトラブルが続いてしまったという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる