1. トップ
  2. ファッション
  3. Netflix人気作『シュルプ』劇中とは真逆のオフショットに「心身ともに穏やか」の声【PHOTO】

Netflix人気作『シュルプ』劇中とは真逆のオフショットに「心身ともに穏やか」の声【PHOTO】

  • 2022.11.16
  • 6880 views

韓国tvN時代劇『シュルプ』(Netflixで配信中)の主演女優キム・ヘスが、愉快なオフショットを公開した。

キム・ヘスは11月13日、自身のインスタグラムに「#シュルプ」「#撮影現場」などのハッシュタグを添え、『シュルプ』出演俳優たちのオフショットを大放出した。

写真に写っているのは、大妃(テビ)役のキム・ヘスク、領議政ファン・ウォンヒョン役のキム・ウィソン、兵曹判書ユン・スグァン役のチャン・ヒョンソン、シン尚宮役のパク・ジュンミョン、ケソン大君役のユ・ソンホなど。

みんな明るく笑ったり、お茶目な表情を作ったりしており、殺伐とした劇中とは真逆の和気あいあいとした雰囲気をうかがわせた。

キム・ヘス自ら撮ったと思われるそれらの写真からは、一緒に苦労している同僚へのキム・ヘスの愛情が感じられる。

写真を見たファンからは「みんな、めっちゃイケイケ!」「可愛すぎる」「心身ともに穏やかになる写真ばかり」といった声が寄せられた。

キム・ヘスが主演する『シュルプ』は、ますます目が離せない展開になっている。毎週土・日曜21時10分に韓国tvNで放送中。Netflixでも同時配信中。

(写真=キム・ヘスInstagram)
(写真=キム・ヘスInstagram)
(写真=キム・ヘスInstagram)
(写真=キム・ヘスInstagram)
元記事で読む
の記事をもっとみる