1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×MUMUさん新作はほぼ1000円以下!アクセ330円、バッグ990円はすごい...。

しまむら×MUMUさん新作はほぼ1000円以下!アクセ330円、バッグ990円はすごい...。

  • 2022.11.16
  • 21488 views

ファッションセンターしまむらでおなじみの人気ファッションクリエイター「MUMU」さんとのコラボアイテム

2022年11月16日発売の新作は、しまむらの「大感謝祭」期間中の発売ということで、いつも以上にプチプラですよ。

バッグ、アクセはオンラインなし

洋服の新作(全8型)は770円~1320円。オンラインストアでは、17日9時から予約販売があります。

ふんわりとした起毛したあったか素材で、着回し力抜群のプルオーバーが770円で登場。太畝・細畝を組み合わせたボーダー柄で単調な印象にならず、高見えします。

ふっくら厚手のプルオーバーに、ジョーゼット生地のブラウスをドッキングしたプルオーバーは990円。1枚で着映えして、気になる腰回りヒップもカバーしてくれます。

バッグは2型登場どちらも990円です。オンラインストアでの販売はありません。

1つは、体になじみやすく、使いやすいサイズ感のスクエアバッグ。かっちりとした素材で、荷物をたっぷり入れても綺麗な形をキープ。MUMUさんによると、長財布、500mlペットボトル、化粧ポーチ、折りたたみ傘を入れてもまだまだ余裕があるそうです。開閉はマグネットボタンです。

もう1つは、大容量なのに超軽量なトレンドのキルトトート。キルティングの間隔が細かすぎないから、キレイめにもカジュアルにも使えます。ハンドバッグ使いができる短めのハンドルと、肩掛けできるロングハンドルの両方があるのも便利。底板と底鋲も付いているので、沢山荷物を入れても安心です。

アクセサリーはなんと17型! ハートモチーフのイヤリングやネックレス、花びらモチーフのイヤリング、馬蹄モチーフのリング3点セットなど、さまざま。どれも330円です。オンラインストアでの販売はないので、店舗でお気に入りを見つけて。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる