1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルなスキニーフレンチで、清潔感のあるハンドネイルに

シンプルなスキニーフレンチで、清潔感のあるハンドネイルに

  • 2022.11.16
  • 6377 views

繊細なラインが素敵なスキニーフレンチは、大人気のデザインのひとつ。赤などのビビッドカラーにしても、インパクトが強すぎないのでお好きな色をセレクトできるのもオススメポイント。そんな人気のスキニーフレンチのデザインを、8選ご紹介します。王道のホワイトフレンチも素敵ですが、鮮やかな色やラメなどによるアレンジも楽しんでいただきたいところ。そこで今回は、カラフルカラーやミラーパウダーを使ったものを選びましたので、ご参考にしてみてください。

ラメやミラーネイルで光沢を

黄味の強いゴールドのミラーパウダーで、スキニーフレンチに。明るいゴールドは、若々しくフレッシュな手元に魅せてくれます。ラインは一直線に引くのではなく、ちょっとニュアンス感を出して、抜け感をプラス。ベージュ×ゴールドで大人っぽい組み合わせにしつつも、さりげないアレンジがキュートですよね!

青みの強いシアーピンク×シルバーのラメラインで可愛らしく。葡萄のような深みのあるカラーが、オシャレですよね。濃いめの色味でも、クリア感があるのでインパクトが強くなりすぎず、どなたでも挑戦しやすいのでオススメです◎。シンプルなデザインのスキニーフレンチは、カラーでアレンジを効かせてみてくださいね!

オーロラのミラーパウダーをベースカラーとして、先端にはシルバーのスキニーフレンチを施したネイル。2種類のミラーパウダーを贅沢使いして、キラキラに。独特の色や質感がとてもキュートで、一度するとハマる方がたくさんいらっしゃるほど。

カラフルデザイン

カラーを5色使って、ちょっとだけPOPに。毎日、ハッピーに過ごせそうなデザインですよね!ワンカラーで塗ると子供っぽくなりがちなカラーも、このようにスキニーフレンチにすればOK◎。

大人っぽいベージュのワンカラーに、オレンジ・黄緑のスキニーフレンチがオシャレ。ベースをクリアではなく落ち着いたベージュにしているので、フレンチ部分に明るいカラーを使っても大人らしさを残してくれています。また、スキニーなら、シーズン問わずやりたい色をできるのも良いところ。細いラインでインパクトが少ないので、お好きなカラーをセレクトしてみてくださいね。

ベースはクリアにして、爽やかに。シルバー・ブラック・ホワイトをメインカラーとした中に、グリーン・ピンクが1本ずつ入ってるところがオシャレ。さりげないアレンジがまた素敵ですよね!カラー配置も左右でバラバラにして、抜け感があるのもポイント。

ちぐはぐネイル

ローズピンク×チャコールグレーのちぐはくネイル。どちらもこっくりとしたマットカラーで、これからの季節にもピッタリです。色味がしっかり出るカラーなので、フレンチのラインもくっきりして綺麗な仕上がりに。ちぐはぐだけど、大人っぽいネイルにしたい方にオススメ。

クリームイエロー×ピンクで、明るくキュートなハンドに。どちらも鮮やかなカラーで、気持ちも明るくなれそうなネイル。ビビッドカラーは、ワンカラーで塗ると飽きやすいですが、スキニーフレンチなら先端だけなので飽きにくいところもポイントです。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる