1. トップ
  2. SUPER JUNIORチェ・シウォン、女優イ・ダヒとの仲睦まじい姿が撮られる?“素肌パーカー姿”も公開

SUPER JUNIORチェ・シウォン、女優イ・ダヒとの仲睦まじい姿が撮られる?“素肌パーカー姿”も公開

  • 2022.11.16
  • 393 views

ドラマ『恋愛なんていらない』の主演を務めるSUPER JUNIORチェ・シウォンのビハインドカットが公開された。

チェ・シウォンは現在放送中のドラマ『恋愛なんていらない』で、容姿端麗で完璧な整形外科医パク・ジェフン役を熱演し、感性を刺激する繊細な表現を通して視聴者を魅了している。

ドラマ『恋愛なんていらない』は、20年の親友ヨルム(演者イ・ダヒ)とジェフン(演者チェ・シウォン)が恋愛リアリティショーのプロデューサーと出会い、出演者となって恋愛関係に発展して繰り広げられるロマンスだ。

本日(11月16日)公開された写真のチェ・シウォンは、少しの休み時間でも場所を問わず、台本を確認し、キャラクター表現において小さな部分一つ逃さないようにする集中力のある姿で演技への情熱を感じさせた。さらに、素肌にパーカーという大胆な格好のままカメラに微笑んだり、ク・ヨルム役の女優イ・ダヒと共にしたリハーサル中に笑顔を見せたり、和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。

仲睦まじい姿ほっこり

 

ドラマの中だけでなく、現実世界でも仲が良いことがわかる。

(写真=KTスタジオジニー)チェ・シウォン

このようにチェ・シウォンはカメラの中では冷静さと優しさを併せるパク・ジェフンに、カメラの外では真剣さと愉快さを行き来する格別な存在感で視線を引くのはもちろん、安定した演技力で好評得ている。

なお、チェ・シウォンの多様な面々が目立つ『恋愛なんていらない』は毎週水、木曜日21時から放送され、日本ではU-NEXTで同日23時から独占配信中だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる