1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【奇跡の一枚】火球と富士山のコラボを捉えた写真がまるで映画のポスターのよう

【奇跡の一枚】火球と富士山のコラボを捉えた写真がまるで映画のポスターのよう

  • 2022.11.16
  • 6962 views

日本を代表するシンボルと言えばやはり富士山ですよね。

そんな富士山は季節や一日の中の時間帯によって様々な姿を見せてくれるのですが、今回ご紹介するのはなかなか見られない富士山の姿です。 まるで映画のポスターのような奇跡のコラボレーションをご覧ください。

火球と富士山のコラボ

今回ご紹介するのはbee(@bee_tk_)さんがTwitterに投稿したお写真です。

beeさんが投稿したのは火球と富士山のコラボ。 火球と聞くと「隕石が落ちて来たの!?」と勘違いする方もいるかもしれませんが、いわゆる流れ星や流星群も火球の一つ。 実は富士山付近は空が大きく開かれていることから火球が目撃されることも多いのだとか。

beeさんが撮影した実際のお写真がこちら!

出典:Twitter

これはロマンチック!! まるで映画のポスターのようなクオリティに思わず見とれてしまいます。

富士山を撮り続けたからこそ撮れた奇跡の一枚

今回ご紹介した幻想的なお写真は偶然撮れた訳ではありません。 撮影者のbeeさんは富士山を日々撮り続けており、だからこそ撮れた奇跡の一枚なのです。

beeさんのinstagramには他にも幻想的な富士山の姿が多数投稿されておりますので是非一度チェックしてみて下さい!

この投稿をInstagramで見る

 

BEE(@ig__bee)がシェアした投稿

映画化必至!?

今回はbeeさんがTwitterに投稿した火球と富士山の奇跡の一枚をご紹介しました。 この写真からSFやロマンチックなドラマなど色々なストーリーが浮かんできて、映画化して欲しくなるようなお写真でした!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる