1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カレ「ねぇ、今どこにいると思う?」元カレから頻繁にLINEや電話が…。最終的には家の前にいるような連絡がきた!<ゾッとしたLINEエピソード>

元カレ「ねぇ、今どこにいると思う?」元カレから頻繁にLINEや電話が…。最終的には家の前にいるような連絡がきた!<ゾッとしたLINEエピソード>

  • 2022.11.16
  • 3610 views

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介! 元カレが送ってきたLINEは……。 投稿者さんがゾッとした、元カレからのLINEエピソードです。

元カレから……

恋愛jp

高校生のころの話です。 私の家から自転車で2分のところに、元カレが住んでいました。 別れた直後はとくに連絡もなかったのですが、あるときからLINEや電話が頻繁にかかってくるようになりました。 最終的には、「ねぇ、今どこにいると思う?」「カーテン開けて、窓から顔出してみてよ」と、家の前にいるようなLINEがくるようになり……。 元カレは塾の帰り道に、私の家の前を通ります。 すごく背筋がゾッとしました。 (29歳/事務職)

気持ちを考えて……

家の前にいるようなLINEが元カレから送られてきて、ゾッとした投稿者さん……。 LINEを受け取る側の気持ちを考えて送ると良かったかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる