1. トップ
  2. ファッション
  3. 優雅なランチタイムに。トミー ヒルフィガーのおしゃれ付録、今月はこれ!

優雅なランチタイムに。トミー ヒルフィガーのおしゃれ付録、今月はこれ!

  • 2022.11.16
  • 400 views

雑誌「sweet」12月号増刊の付録は、前号に引き続きTOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)アイテムが登場! 保温保冷機能つきペットボトルホルダーと、熱を逃がしにくい大判風呂敷の2点セットです。

ペットボトルホルダーは600mlペットボトルが入る大きめサイズ。乾燥が気になる冬こそたっぷりと水分補給をして、のどもお肌も潤していきましょう。

風呂敷は46センチ四方の大判仕立て。全面にプリントされたモノグラム柄がとってもおしゃれです。

お惣菜やランチBOXが冷えないように大判の風呂敷でしっかり包んで、優雅なランチタイムを過ごしましょう。

11月号の付録「保冷&保温機能つきランチトート」をお持ちの方は、セットで揃えるのもおしゃれですね。

あなたを狂わす愛しのアイテムは?

佐藤晴美さんが表紙を飾る今月号の特集は「乙女を狂わすものだけ」と題して、おしゃれ賢者すらも夢中にする愛しのアイテムを紹介しています。

1枚あれば一気に「女のコ」モードにしてくれるとっておきのアイテムや、注目の的になれるピンクアイテム、まだまだ間に合う夢の詰まったクリスマスコフレなど、あなたを狂わすファッションやコスメアイテムが満載。寒い冬もトキメキたっぷりでいきましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる