1. トップ
  2. グルメ
  3. 【恐怖の常連クレーマー】毎日のように理不尽なクレームをつける客。→店長からの”カミナリ”が落ちることに!

【恐怖の常連クレーマー】毎日のように理不尽なクレームをつける客。→店長からの”カミナリ”が落ちることに!

  • 2022.11.15
  • 49221 views

プライドが高く、周りの人を陥れて自分の立場を保とうとする迷惑な人が世間には存在するのです…。今回はそんな非常識な場面を描いた漫画「お店で大暴れしたクレーマー老人の末路」を紹介します!

『お店で大暴れしたクレーマー老人の末路』

とある本屋さんには、毎日レベルで理不尽なクレームをつけに来る常連クレーマーの男性がいました。 あまりに毎日来るので店員は皆呆れていました…。

この日も来店し、大暴れ…

lamire
https://lamire.jp/633372
lamire
https://lamire.jp/633372

痺れを切らした本屋の店長は、思い切って常連クレーマーを出禁に! その後、さらに暴れたクレーマーは警察に連行されるのでした…。

性悪な行動に絶句…!

いくら気に入らないことがあったとしても、人に迷惑をかける言動を取るのはよくないですね…。 非常識な人とはある程度の距離を保った方がいいかもしれません。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる