1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「低学歴の男はムリ(笑)」勘違い女が合コンで暴走した結果…→「自分は学歴ないクセに」男性の”正論”がクリティカルヒット!?

「低学歴の男はムリ(笑)」勘違い女が合コンで暴走した結果…→「自分は学歴ないクセに」男性の”正論”がクリティカルヒット!?

  • 2022.11.15
  • 51993 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「学歴マウント女の末路」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

偏差値を検索していた

親のコネを使って進学就職をしてきた学歴マウント女。 自分のことは棚に上げ、偏差値などをバカにするのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

学歴マウント…

合コンでも、男性の学歴ばかりをみて「低学歴の男はムリ(笑)」とバカにします。 そして、ここでも学歴マウントをとります…。

出典:YouTube
出典:YouTube

男友達が暴露!

しかし、コネを使って進学や就職をしてきたことがバレて… 自慢の学歴も親のコネだったことがバレてしまいます…

出典:YouTube
出典:YouTube

松浦さんが大人気に!

学歴以外の取り柄が何もないマウント女…。 図星をつかれてしまい恥をかくのでした…。

出典:YouTube
出典:YouTube

中身が空っぽ…?

人を学歴や収入でランク付けするマウント女…。 結局、人は肩書きではなく内面が重要だなと改めて感じさせられますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる