1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生徒のグチを吐く教師】バスで大きな声で話す男女。”その内容”に驚愕…

【生徒のグチを吐く教師】バスで大きな声で話す男女。”その内容”に驚愕…

  • 2022.11.15
  • 16670 views

周りの人を陥れて自分の立場を保とうとする迷惑な人が世間には存在するのです…。今回はそんな非常識な場面を描いた漫画「バスで守秘義務のある愚痴をこぼす教師」を紹介します!

『バスで守秘義務のある愚痴をこぼす教師』

主人公のソラは学生、彼氏のコウジと一緒にバスに乗り込みました。 乗っていると、後ろに教師と思われる2人の男女がいました。 2人は大きな声で会話をしていて、バス一体に話が聞こえています…。

話の内容は生徒の愚痴!?

lamire
https://lamire.jp/632889
lamire
https://lamire.jp/632889

生徒やその親の愚痴を、個人名を出して話す2人の非常識加減に唖然…。 乗客全員が引いてしまうレベルでした…。 その後、ソラの彼氏コウジに他の乗客の前で注意され、2人の男女は恥をかくことに…。

非常識な行動に絶句…!

生徒の愚痴を話すだけでも非常識なのに、公共の場で大声で話すなんて…。 守秘義務のある職業の方には細心の注意を払って生活してほしいものです。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる