1. トップ
  2. 『ピッチ・パーフェクト』のスター、レベル・ウィルソンが赤ちゃんをお披露目

『ピッチ・パーフェクト』のスター、レベル・ウィルソンが赤ちゃんをお披露目

  • 2022.11.15
  • 201 views

コメディ映画『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンが、代理出産によって女の子の赤ちゃんを授かり、この幸せなニュースをインスタグラムで発表しました。

最近ネットフリックスのコメディ映画『シニアイヤー』に主演したレベルは、娘ロイス・リリアン(通称ロイシー)の可愛らしい写真を投稿し、こんなキャプションを寄せています。

「先週、私の第一子、ロイス・リリアンが代理出産で生まれたことをお知らせするのを、ものすごく誇りに思います。」

25ans Wedding

「彼女に対する愛情は言葉で表せません。彼女は素晴らしい奇跡! 関係者の皆さんには永遠に感謝します(誰だかわかりますね)。これには何年もかかりました…でも、特に、多大な寛容さと配慮で彼女を妊娠し、産んでくれた、ゴージャスな代理母に感謝したいと思います。私が家族を作る第一歩を手伝ってくれて、ありがとう。素晴らしい贈り物です。最高の贈り物!」

「小さなロイシーに、想像できるすべての愛情を与える準備はできています。私はどんどん勉強中…世の中のすべてのママを尊敬します! あなた方のクラブの一員になれて光栄です。」

View this post on Instagram

A post shared by Rebel Wilson (@rebelwilson)

『ピッチ・パーフェクト』の共演者を含めた彼女のセレブ友達が、新しい家族が増えたレベルにお祝いのコメントを寄せました。

「ブリット叔母さんは、ちっちゃなベラに会えることにものすごくワクワクしています。みんなとっても愛してる」と書いたのは、女優のブリタニー・スノウ。

同じく女優のクリッシー・フィットは、「ロイス! クリッシー叔母ちゃんはあなたのことをすでにものすごく愛しています。この小さなプリンセスと一緒にディズニーランドに行くのが待ちきれない!」

また、俳優のスカイラー・アスティンも、「おめでとう ママ・レベル!」とコメントしました。

View this post on Instagram

A post shared by Rebel Wilson (@rebelwilson)

不妊治療の苦労や、家族を持ちたいという願望について過去に語ったことがある、レベル。自身のインスタグラムで、こう綴ったことがあります。

「今日は悪いニュースがあるんだけど、話す人が誰もいなかった…でも、誰かに言わないといけない気がする。不妊治療と闘っている世のすべての女性、その気持ち、わかります」

「宇宙はミステリアスな動きをしていて、わけがわからないときもある…でも、暗雲を貫いて、今にも光が射そうとしていると願っています」と、自分のことを話してくれたフォロワーたちに感謝の意を表していました。

また、今年に入り、ジュエリーデザイナーのラモナ・アグルマと交際していることを明かしていたレベル。

「私はディズニー・プリンスを探しているんだと思っていた…けど、本当に求めていたのはディズニープリンセスだったみたい」と綴り、パートナーとの写真を投稿しました。

※この記事は2022年11月15日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos: Getty Images、Courtesy of Instagram @rebelwilson From:Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる