1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新キャラも登場の『ペーパー・ハウス・コリア』パート2が12月配信へ。どんなフィナーレになる?

新キャラも登場の『ペーパー・ハウス・コリア』パート2が12月配信へ。どんなフィナーレになる?

  • 2022.11.15
  • 1320 views

Netflixオリジナルシリーズ『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』パート2の配信日が12月9日に決定され、ティーザーポスターと予告編が解禁となった。

同作は、南北統一を目前にした朝鮮半島を舞台に、さまざまな能力を持つ韓国と北朝鮮の強盗たちが繰り広げるクライムサスペンス。今年6月から配信中のパート1は、興味深い設定とスピーディな展開で世界中の視聴者を魅了した。

公開された予告編には、造幣局を脱出しようとする強盗団の姿が映る。時間を稼ぎながら多くの通貨を作り出した強盗団と教授(演者ユ・ジテ)は、世の中に本当の強盗は誰かを知らせようと意気込むも、彼らの前にはまだまだ多くの危険が待ち受けている。

そして、危機に陥った強盗団の前に新しいキャラクターのソウル(演者イム・ジヨン)が登場することで、大波乱の展開に拍車がかかる。

(画像=Netflix)

ウジン(演者キム・ユンジン)から「交渉はここからよ」と警告を受けた強盗団は、どんなフィナーレを迎えるか。さらに韓国的要素を盛り込んで予測不能なストーリーを繰り広げるパート2に関心が高まっている。

Netflixシリーズ『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』パート2は、12月9日より配信開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる