1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「慰謝料100万円を準備して」入浴中の夫宛に”女性”からLINE→妻は浮気相手に”容赦ない返信”を送り付ける…!

「慰謝料100万円を準備して」入浴中の夫宛に”女性”からLINE→妻は浮気相手に”容赦ない返信”を送り付ける…!

  • 2022.11.15
  • 33471 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

夫の浮気相手に直接…

浮気相手から夫宛てに「明日のデート楽しみ。早く会いたい」とLINEがきました。 ちょうどそのとき、夫はお風呂に入っていたのですかさず、スマホのロックを外して「はじめまして。○○の妻です。夫が大変お世話になっているようで、明日はどこに行くのか知りませんが、慰謝料100万円を準備してこちらからの連絡をお待ちください」と返信してやりました。 次の日、夫がかなりうろたえて帰宅してきたので、浮気相手とひと悶着あったみたいです。 (48歳/主婦)

読者の感想

浮気相手に旦那さんの代わりに返信したことを黙っていたというのが、良いなと思いました。 旦那さんが慌てて帰ってきたときの顔を私も見てみたいです。 しっかりした奥さんのようなので、きっとその浮気相手とは別れたのだろうと思います。 (42歳/会社員)
仕返しの仕方がとても素敵です。 この後、夫さんとどうなったのか、浮気相手と直接対決はあったのか、非常に気になります。(匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる