1. トップ
  2. レシピ
  3. こりゃ「すぐ無くなっちゃうよ!」【業務スーパー】マニアも絶賛♡ 人気「パンのお供」って?

こりゃ「すぐ無くなっちゃうよ!」【業務スーパー】マニアも絶賛♡ 人気「パンのお供」って?

  • 2022.11.15
  • 8293 views

慌ただしい朝も【業務スーパー】のスプレッドがあれば、簡単にごちそうパンが楽しめちゃうかも♡ 今回は、業スーマニアたちが絶賛する「パンのお供」をご紹介します。美味しいパンで、元気に1日を始めましょう♪

ハマっちゃうかも!?「ダークチョコレートスプレッド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きさんには「ダークチョコレートスプレッド」がおすすめです。こちらはベルギー産の商品とのことで、本格的なお味が楽しめそうな一品です。インフルエンサーの@mochiko3minさんによると、「甘さ控えめ」で「日本人好みな味」なのだとか。柔らかめなテクスチャのようなので、塗りやすそうなところも高ポイントです。「美味しすぎてハマりそう」とのことなので、お見逃しなく!

ヘルシー志向さんにはコレ!「アーモンドバター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、砂糖不使用の「アーモンドバター」をご紹介。こちらは、ギリシャ産の商品です。原材料がアーモンドと植物油脂のみなので、ヘルシー志向の方にもぴったり。素材の味をしっかり堪能できそうですね。「粒入り」とのことなので、食感も良さそう! 甘いテイストがお好みの方は、はちみつやメープルシロップをプラスするのもよさそうですね。お菓子作りや料理にも使えるとのことなので、1つあると便利かも♪

すぐなくなっちゃうかも♪「黒ごまスプレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「黒ごまスプレッド」をご紹介。こちらは、練り黒ごまに砂糖やはちみつを加えたペーストです。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは、「程よい甘さで美味しい」「100gすぐなくなりそう」と大絶賛されており、期待大! パウチタイプなので、使い勝手も良さそうですね。いつもとちょっと違ったパンのお供をお探しのみなさん、いかがですか?

どちらも美味しそう!「いちごあんバター」「あんバター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は2点一緒に見てみましょう。「あんバター」はパンのお供としてもテッパンですよね♪ 業務スーパーでは「いちごあんバター」も販売されているとのことで、こちらも気になります! インフルエンサーの@tentumamiesaneさんによると、「あんバターは想像通り! いちごあんバターは、あんこに苺ジャムを混ぜた感じで、美味しい」とのこと。これは食べ比べしてみるのも楽しいかも!

業務スーパーにて購入できる「パンのお供」は、どれも気になるものばかり。日替わりで楽しみたくなっちゃいそうですね。ぜひお店でも探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる