1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれた日別!【2022年11月後半の運勢】「最大級の幸せを手にしそう」なのは誰?

生まれた日別!【2022年11月後半の運勢】「最大級の幸せを手にしそう」なのは誰?

  • 2022.11.14
  • 128639 views

今年最大級の幸せをつかめるチャンスはまだまだ残っています。この11月に運命を激変させるような幸運に恵まれるのは誰でしょうか。有名観光地や大手電話占いなどで長きにわたって活躍してきた、占い師の五十六謀星もっちぃ先生が編み出した運命周期律に基づいて、生まれた日別に「2022年11月後半の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃ先生が、有名観光地や電話占い等これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきたなかで培った経験則をもとに独自にあみ出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて2022年11月後半の運勢を判定してもらいました。

活用方法

まずは上記の表から、ご自分の生まれた日付を探してください。その縦列が、あなたの属する運命周期です。

例えば3日生まれの人は1族で、17日生まれの人は3族です。

1族 太陽周期(1日, 3日, 9日, 15日, 23日生まれ)

どんなに寒い季節でも、内側にたぎる情熱は十分に熱いあなた。体よりも心が温まることこそ、あなたらしい過ごし方といえるでしょう。

この11月後半は、心温まる物語を目にする機会を増やしましょう。映画やドラマ、漫画でもよいですが、自分自身が体験することができれば最高です。特に、後輩や部下などに対しての優しい態度を心がけて、自分が心暖まる話の主人公になることを目指してみましょう。

2族 水星周期(4日, 10日, 16日, 24日生まれ)

高いコミュニケーション力で人に癒やしを与えることが得意なあなたですが、最近では、人との会話で話題の中心になることに疲れているかもしれません。

この11月後半は、可愛いと思うものに囲まれて、自分自身を癒やすことに力を注ぎましょう。キャラクターグッズや動物など、何かを可愛がることを取り入れるとよさそうです。動物園や猫カフェに行くのもよいでしょう。

3族 木星周期(17日, 25日生まれ)

自分1人の利益だけではなく、組織全体の利益を見据えて、ある種の自己犠牲の心で行動できるあなた。その献身性で、一部では英雄的な扱いを受けることもあるようです。

11月後半は、これまであなたが助けてあげた誰かから恩返しをしてもらえる時期。当てはまる相手の心当たりがいくつかあるはずです。困ったことがあったら、その人たちに助けを依頼してみましょう。

4族 火星周期(18日, 26日生まれ)

珍しいものが好きで、興味があるものにはとことん夢中になってしまうところがあるあなた。この時期は、趣味人のパワーが炸裂しそうです。

面白いと思うものにはいくらでも力を注いで、自分らしい趣味の時間を謳歌しましょう。物欲センサーも敏感になりそうなので、無駄遣いには注意。ただし、この時期にある程度お金をかけて買ったものが、将来の仕事につながる可能性もあります。

5族 金星周期(5日, 11日, 19日, 27日生まれ)

他人の魅力を引き出せることは、あなたの持ち味のひとつ。あなたに褒められたことで、自信を取り戻して人生が楽になった人がたくさんいるようです。

この11月後半は、今まで以上に他人の魅力を理解して褒めてあげることが、あなた自身の開運にもつながります。人を見る目があると認められることで、将来につながる信頼を獲得できる可能性があるため、積極的に人を褒めるようにしてください。

6族 月周期(6日, 12日, 20日, 28日生まれ)

人当たりがまろやかで、おとなしい雰囲気のあなたですが、所々に感じさせる個性のきらめきは、周囲からの注目を集めています。

この11月後半は、普通であろうとすることをやめて、目立つ行動を心がけてみるとよいでしょう。ファッションで目立つのもよいかもしれません。普段の常識的な態度によって築いてきた信頼があるので、個性を好意的に受け入れてもらえるはず。

7族 地球周期(7日, 13日, 21日, 29日生まれ)

パワフルで活動的なあなたは、何もしないで過ごすことに潜在的な罪悪感を抱いているかもしれません。もちろん、何か行動を起こすことは大切ですし、自分の未来を明るく照らすことは間違いないでしょう。しかし、今はもっと休んでもよいときなのです。

何もしないことに対して不安を感じる必要はありません。ゆっくり休んで、自分を褒めてあげるような気持ちが大切です。

8族 土星周期(2日, 8日, 14日, 22日, 30日, 31日生まれ)

たゆまぬ努力で着実に自分自身を成長させ続けているあなた。この11月後半には、これまでに身につけた知識や技術を披露するチャンスが舞い込んできそうです。

好きなことを形にして、人からの評価を集めることもできるでしょう。謙虚になりすぎずに、自分の強みをアピールすることが大切です。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Anastasiia Krivenok/With love of photography/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

元記事で読む
の記事をもっとみる