1. トップ
  2. 橋本環奈、可愛すぎる6つの表情ショットを公開♡そんな彼女が認める最強モテ女は誰?「男だったら完全に恋をしてしまうだろうな〜」

橋本環奈、可愛すぎる6つの表情ショットを公開♡そんな彼女が認める最強モテ女は誰?「男だったら完全に恋をしてしまうだろうな〜」

  • 2022.11.15
  • 11407 views

ar11月号カバーガールは橋本環奈!

奇跡の美貌とチャーミングなラブっ気満点のココロでニホンをキュンとさせ続けている橋本環奈が今月のカバーガール!
今回は、環奈的モテる女の子をチェック♡コロコロ変わる愛嬌ショットにも注目です。

橋本環奈。ar11月号より

橋本環奈
1999年2月3日生まれ、福岡県出身。『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演を務める。代表作は映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズ、『キングダム2 遥かなる大地へ』、ドラマ『ネメシス』、舞台『千と千尋の神隠し』ほか多数。出演映画『ブラックナイトパレード』は、12/23公開予定。小説投稿サイトから生まれた、大ヒット漫画を原作にした、超過激的ループ型ホラー『カラダ探し』も全国公開中。

モテるのはきっと表情豊かな女の子

あくまでも推測だけど…男の子にモテるのは、表情が豊かな子なのかな。
いろんな表情を見ていると、一緒にいても楽しいと思うはずです。
だから普段から表情筋をよく動かしている方がいいかも(笑)。
変顔が得意な子とか、お笑いをよく見ている子は、自然と表情筋が鍛えられていると思います。

逆にみんなにモテるのではなく、好きな人だけの印象に残るのは、どちらかというと無表情な子の突然の笑顔
みんなに笑顔でいるよりも、自分だけに見せてくれているという特別感は、ある意味〝計算〟だけど、その破壊力はエグいと思う(笑)

ちなみに、私の中での〝最強モテ女〟は、仲良しの堀田真由。
くしゃっと笑う笑顔を見ると、可愛い、ずっと笑っていてほしい♥って思っちゃう。
そして、みーちゃん(浜辺美波)の、くしゃっとお茶目に笑うあの天真爛漫な笑顔を見ると、自分が男だったら完全に恋をしてしまうだろうな〜と思って、いつも見惚れてしまいます♥

橋本環奈。ar11月号より

Model:橋本環奈 Photo:SASU TEI(W) Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Morimoro Junko(GON.) Text:Wakayama Aya Composition & Text:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる