1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ママ…それって浮気だよ!」娘が母にド正論!?自己中な母は指摘をスルーして…→浮かれた母の”悲惨”な結末にスカッと!

「ママ…それって浮気だよ!」娘が母にド正論!?自己中な母は指摘をスルーして…→浮かれた母の”悲惨”な結末にスカッと!

  • 2022.11.14
  • 35873 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「自慢大好き母の末路」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

仕事先の人からもらった!?

仕事を始めた母。 何の影響なのか、母は日に日に見た目が派手になっていきます…

出典:YouTube

実は浮気していた…?

実は母は職場の人と浮気をしているようで… 娘は必死に父の為に抵抗しますが、母は聞く耳を持ちません。

出典:YouTube
出典:YouTube

社長にプロポーズされた母

ある日、浮気をしている母が突然家族を呼び出します。 そこでなんと「社長にプロポーズされた」と耳を疑う発言…。 あっさりと夫と娘を捨て、家を出ていきました。

出典:YouTube
出典:YouTube

掌返し…

しかし浮気相手には正妻がいたようです。 母は自分も社長の”浮気相手”で2番目の女だったという事実を知り、都合よく出戻りをしてきたのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

無責任すぎる毒親…

恋は盲目と言いますが…結果大切なもの全てを失ってしまった母親… 娘の意見も聞かず、一時の感情だけで行動した罰が当たり自業自得ですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる