美人だってかわいい子だって同じ「人間」! お尻からマシュマロなんて出るワケない

夢見がちな男性たちは、美人やかわいい子はトイレに行かないとでも思っているのでしょうか? 筆者の男友だちで一人「美人はお尻からウ○コはださない。マシュマロを出すんだ」と二次元的発言をしている人がいましたが……そんなワケあるかい! でもなるべくならキレイなままでいてほしいと願うのが男心なんでしょうかね? ですが残念なことに美人もかわいい子も同じ「人間」ですから!

美人さんやかわいい子は好奇な目で見られがち?

美人さんやかわいい子はパッと見で男性から清楚で心もキレイと思われがちですが、そのへんの子となんら変わりないのが事実。「美人は得していいな」か「かわいい子はある程度許してもらえてうらやましい」と少しひがんでいるあなた、美人さんやかわいい子をもっと身近に感じてください。

今回は筆者の身近にいる美人さんやかわいい子の意外でおもしろい言動を紹介しましょう。なんの役にも立たないけど流し読みしてくれたらうれしいです!

満員電車の中で……

筆者、夜はホステスとして都内某所で働いているのですが、同じお店にAちゃんという子がいまして……顔はかわいくスタイルも抜群。性格もさっぱりしていてお客さんからの評判もグッド! そんなAちゃんは昼間もお仕事をしており、終電までには帰宅するのですが、金曜の終電間近の電車は超満員。1ミリも動けない車内でいかに自分のスペースを確保するかが金曜の課題でもあります。

そんなかわいいAちゃんがたまに実践している車内での処世術がスゴイ。「酔ったフリをして『オウェ……』と吐く真似をすると、自分のところだけいささかスペースができる」とのこと。これをきいたときは驚きましたが「よく思いついたな……」と感心もしました。

また電車だけでなく、駅を出て暗い夜道を家まで歩いて帰るときも、変質者におそわれないようにみずから歌って変質者になるそう……。自分の身を守れるのは自分だけってことでしょうか? Aちゃんの考えには驚かされることでいっぱいです。

元カレの家を……

同じお店にKさんというお姉さん的存在の超絶美人がいます。私の勝手なイメージで、美人な人は失恋をしても引きずらず、すぐ新しい恋ができるものなのだと思っていました。ですが美人もやはり一人の女性。

Kさん、昔失恋をして気持ちを引きずったらしく「もう一度彼に会いたい。でも会いに行ったら迷惑がられる……」とモンモンとし、ストーカーする勇気もないので、グーグルストリートビューで自分の家から彼の家まで週3回ほど通ったらしいです。なんかいじらしくてかわいいですよね。でも彼的にはホラーです。現代文明の技術によりバーチャルな世界で家に通える……。モノは使いようですね。

おわりに

美人やかわいい子はチヤホヤされがち。まわりの女性からうとまれがちですが、意外とおもしろい一面もあったりするんです。ぜひ一人の「人間」として、自然に接してあげてくださいね。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理