1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円!?優秀すぎ!【GU】冬新調したい「リブタートルネックT」♡

990円!?優秀すぎ!【GU】冬新調したい「リブタートルネックT」♡

  • 2022.11.14
  • 1543 views

羽織りを着ることが多い今の時期、インナーとして使えるTシャツがあれば便利ですよ。そこで今回は、【GU(ジーユー)】でGETできる「リブタートルネックT」をご紹介します。¥990(税込)というお手頃価格ながらも、着まわし力が高そうな優秀アイテムなので、ぜひチェックしてくださいね!

冬コーデのインナーに使いやすい♡ 「ソフトリブタートルネックT」

画像1: 出典:GU
出典:GU

カーディガンやニットを着ることが多くなる冬コーデ。そんな冬コーデでインナーとして活躍してくれそうなのが、「ソフトリブタートルネックT」です。リブ素材でスッキリと着こなせそうなので、ボリュームのあるアウターとも合わせやすそうですよ。カラーは豊富な8色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうです♡

同系色でまとめた上品なカジュアルコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ほっこりとした温かみのある茶系コーデが多い方には、ブラウンの「ソフトリブタートルネックT」がおすすめ。こっくりとしたカラーが、コーデのワンポイントになってくれます。ジップニットにタートルネックをレイヤードするだけで、一気にこなれたスタイルに。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのマーメイドスカートを合わせて、上品にまとめたコーデです。

コーデの差し色になる! グリーンのタートルネックT

画像3: 出典:GU
出典:GU

落ち着いた色味が多くなりがちな冬コーデには、カラーのタートルネックをプラスすれば、程よいアクセントになってくれますよ。クリーンな白のパーカにグリーンのタートルネックを合わせることで、ぐっと着映え感がアップしそう。キルティングブルゾンを合わせれば、さらに今っぽいスタイルに。トップスにボリュームがあるので、ボトムスはスマートなスカートやパンツを合わせるのがおすすめ。

カーディガンと合わせた女っぽコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ソフトリブタートルネックT」は、きれいめにもカジュアルにも合わせやすいのが魅力的。チェック柄のカーディガンと合わせれば、上品な雰囲気のコーデに。ゆったりとしたチュニック丈のカーディガンには、スキニーを合わせてスッキリと見せるのがポイント。差し色として赤のバッグを投入して、女性らしさをプラスしたコーデです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる