1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ「リアルに使える!」【3COINS】使える度120%!「優秀ポーチ」知ってる?

こりゃ「リアルに使える!」【3COINS】使える度120%!「優秀ポーチ」知ってる?

  • 2022.11.14
  • 7049 views

鞄の中を整理するのに便利なポーチは、何個でも欲しくなりますよね。今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「優秀ポーチ」をご紹介します。機能性はもちろん、デザインも可愛くて気分が上がるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

クッション入りなのが嬉しい♡ 「ガジェットポーチスクエア」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

通勤や通学バッグに入れると便利なのが、「ガジェットポーチスクエア」です。パソコンやスマホの充電ケーブルって、鞄の中で整理するのが難しいですよね。3COINSのガジェットポーチは内側にポケットやゴムバンドがついていて、とっても使いやすそうですよ。クッション性のある素材でできているので、しっかりとガジェット類を守ってくれそうなのが嬉しいポイント。

コンパクトで持ち運びやすい「ラウンドジップアクセサリーポーチ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

持ち運ぶのが意外と難しいアクセサリーも、「ラウンドジップアクセサリーポーチ」なら整理しやすいですよ。コンパクトなサイズ感なので、小さめの鞄にも入れやすそう。内側にはアクセサリーを入れやすいベルトやポケットがついていて、使い勝手が良さそうですよ。カラーはブラウンの他にアイボリーとブルーもあるので、お好みの色味を選んでくださいね。

濡れた折り畳み傘を入れられる! 「傘ポーチ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

雨に濡れた折り畳み傘を鞄に入れられずに困った経験がある人も多いのではないでしょうか。そんなときに活躍してくれるのが、「傘ポーチ」です。内側が吸水生地になっているので、濡れた折り畳み傘をそのまま入れられる優れもの◎ 鞄の中が濡れる心配がないので、突然の雨でも快適に過ごせそうです。カラーは他にもカーキ色があるので、ぜひチェックしてくださいね。

秋冬にぴったりな「チェックコーデュロイ巾着2個セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

サイズの違うポーチがセットになった「チェックコーデュロイ巾着2個セット」は、お得感のあるアイテムです。チェック柄の生地とコーデュロイ生地が秋冬らしく、持つだけで気分が上がりそうですよ。公式サイトによると「大きい方はファンデーションやチークなどのコスメ入れとして、小さい方は絆創膏やソーイングセット入れにぴったりなサイズ」とのことで、使い勝手が良さそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる