1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「世界一好き」男のキザだけど”ガチ度高め”な好きセリフ

「世界一好き」男のキザだけど”ガチ度高め”な好きセリフ

  • 2022.11.14
  • 1820 views

男性は本気で好きな女性ができたとき、その女性を「手放したくない」「独り占めしたい」という気持ちから、思わず女性に言ってしまう好きセリフがあるようです。 今回は、男が言うキザだけど「ガチ度高め」な好きセリフをいくつかご紹介していきたいと思います。

自然のままが一番可愛いよ

デートに出かける際、どんな女性もファッションやメイクに気合いを入れて出かけますが、男性は意外と着飾っている姿よりもありのままを可愛いと思うようです。 すっぴんを見せたときに「自然のままが一番可愛いよ」と言ってきたら、それはガチ度高めのアピールかもしれません。

今日は帰したくないな

恋愛ドラマではよく聞くキザなセリフですが、男性は「まだ一緒にいたい」という思いが強くなったとき、女性に思わず「今日は帰したくないな」と言ってしまうのだそう。 このセリフは、言う男性側にもかなりの勇気が必要です。

○○ちゃんは一日中見つめていても飽きないよ

男性があなたのことを見つめながら、「○○ちゃんは一日中見つめていても飽きないよ」と言ってくるのは、ガチ度高めな女性限定です。 このセリフを言うことで、堂々と見つめることができると思っているのかもしれませんね。

これからもずっと一緒にいたい

「これからもずっと一緒にいたい」とわざわざ言葉で伝えるのは、それだけあなたに本気だという証拠です。 あなたのことを手放したくないと思っているから、あえて言葉で伝えてくるのでしょう。 彼に好意を持っているなら、同じように「ありがとね、私もずっと一緒にいたい」と伝えてあげると喜ばれますよ。


男性が今回ご紹介したセリフを言ってきたら、あなたへのガチ度はかなり高め。 言われた瞬間は「キザだなぁ」と思うかもしれませんが、それもこれもあなたを愛するがゆえの言動なのです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる