1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さそり座】12星座占い♡ 11/14(月)~11/20(日)の運勢は?

【さそり座】12星座占い♡ 11/14(月)~11/20(日)の運勢は?

  • 2022.11.14
  • 1476 views

総合運:★★★☆☆

年上の人との交流にツキがある今週は、出会いのチャンスは逃さないようにしましょう

失敗しても前向きなとらえかたができるときです。今週のあなたは、成功という目標に向かってコツコツ努力ができるでしょう。そのような姿に周囲が好感を抱きそうです。特に年上の人との交流にツキがありますから、上司や先輩などと食事に行く機会を作るといいでしょう。

もし尊敬する人と会えるチャンスがあったら、逃さないことで幸運が掴めるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

意外な人と恋に落ちそうな一週間!身近な人に注目してみると出会いが見つかるかも♡

思ってもいなかった意外な人物と恋に落ちそうなときです。今週は好みのタイプかどうかは関係ありません。会話の中で恋が生まれるでしょう。出会いを求めているのなら、身近な人に注目してください。

カップルの人は恋愛より仕事中心でいることで、恋人から尊敬されそうです。恋人への配慮をしながら、仕事への意欲を見せましょう。意中の人に愛されたいのなら、やるべきことに真摯に向き合うことが大事です。ひたむきな姿が異性のハートを掴むでしょう。

金運:★★☆☆☆

何かを買うときは安価なものより価値あるものを選ぶと金運アップにつながりそう

本物志向になることで金運が上がるときです。ですから何かを買うときは、妥協せず本物を購入しましょう。価値のあるものを買うことは、ある意味投資になります。美術品の購入を考えているのなら、まず専門家に相談するといいでしょう。

洋服なども安物買いの銭失いになる可能性が高いときですから、値が張っても質のいいものを購入するほうが良さそうです。そのほうがあなたの価値も上がり、結果的には良いことばかりでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ローズレッド

ラッキーアイテム

グレンチェック

元記事で読む
の記事をもっとみる