1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋ベストがアツいっっ!今すぐ活躍【しまむら】“上品ベスト”がたまらなく可愛い

今秋ベストがアツいっっ!今すぐ活躍【しまむら】“上品ベスト”がたまらなく可愛い

  • 2022.11.13
  • 20555 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 11月5日に、しまむらよりインフルエンサーのyumiさんコラボアイテムが発売されました。 毎回淡色コーデにピッタリなラインナップが発売されており、淡色好きのわたしも購入できたので早速ご紹介しますね!

今すぐ活躍の上品ベスト

出典:Instagram

中厚手のカットソー素材で作られたベストはしなやかな落ち感があり、上品な印象で着ることができます。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむら✕yumiさんコラボの「tal.by yumi.(タルバイユミ)」はお月さまのタグとなっています。 こちらのタグを目印に探してみてくださいね!

バッグデザインにひと癖あり

出典:Instagram

後ろ側にはベルトがついていることで、V字に開いたベストでは肩が落ちてきてしまうというお悩みにも対応! 実際なで肩のわたしも肩が落ちる心配なく着ることができました。またデザインとして後ろ姿がおしゃれ見えするのも嬉しいポイントです。

セットアップで大人コーデ

出典:Instagram

同日発売のパンツとはセットアップで着られます。 セットアップは着るだけでコーデが完成する便利なアイテムです。 また合わせるインナー次第で雰囲気を変えることができ、オン・オフ問わずさまざまなシーンで使えるので一着持っていると便利ですよ!


気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TT*YUMチドリベスト サイズ:M カラー:中茶 品番:501-0970 値段:¥1,419(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる