1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/11〜12/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【11/11〜12/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2022.11.13
  • 9812 views

恋も仕事もがんるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/11〜12/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

疲れがどっと出やすい時季。来月はさらに忙しくなりそうなので、体調管理が大事です。気温の変化のせいで、発熱してしまい、数日間体調不良に苦しむパターンになりそうなので、どんなに天気が良くても油断しないでおこう。常日頃から羽織りものやホットカイロを持ち歩いたり、漢方薬や薬など自分に合った対処方法を準備しておこう。また、ちょっと予定が狂っても、慌てずに臨機応変に考えましょう。条件やルールで思いどおりにいかないときこそ、あなたの出番! センス抜群の天秤座なら、他の人が思いつかないアイデアが浮かぶはずです。

恋愛運

ラブ運爆上げ♡ 今月は、とびっきり素敵な時間を過ごせそう。片思い中の人は、思い切って彼をデートに誘おう! カップルは、紅葉狩りを楽しんだり、ドライブデ ートやお泊まりデートで2人きりの時間を楽しもう!

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

年末に向けて何かを始めてみよう。ボディメイクのために食事改善や運動、年末年始のために貯金やポイ活、今年中にするつもりだったことを実行しましょう。始めたからには三日坊主にならずに、1週間、1カ月と続けることを目標にしよう。また、家族や友達を誘ったり、SNSアカウントで宣言するのもよさそう。本気になったらすごい蠍座。やる気に火をつけられるかが成功のカギになります。また、仲良くなりたいと思った人には自分からコンタクトを取るのもgood。コミュニティーを広げることで年末年始に楽しい誘いがたくさん舞い込むはず。

恋愛運

あなたが「叶えたい!」と思うことを好きな人に伝えて夢を応援してもらおう。2人で叶えられることは、実現に向けて具体的に動きだそう。もし、夢をバカにしたり、非協力的だったらその人は、運命の人ではありません。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は意地を張ったり、あまのじゃくな態度を取ったりすることで運気がダウンします。人の話に水を差したり、無意識に「イヤ」「でも」と否定形で話し始めてしまうクセがあるのなら直す努力をしましょう。また、自分の発言が変じゃなかったか、いつまでも1人反省会をしたり、人にされて嫌だったことを思い出さないようにしよう。嫌な気持ちを引きずらずに気分を変えられれば、悪状況を改善できます。そして、仕事中にイラッとした気持ちを顔に出すとクレームなど余計な問題を招くことに。どんなときも口角を上げて笑顔をキープしましょう!

恋愛運

好きな人に意地悪をしたり、相手をいじったりするのは危険です。また、一方的にメッセージを送るのも厳禁。まずは友人として距離を縮めよう。カップルは悪ふざけが大きな喧嘩につながりやすいから十分に気を付けて。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年9月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる