1. トップ
  2. ファッション
  3. 「某ブランド」に激似?!【Avail】プチプラに大感謝!「激バズりカーデ」って?

「某ブランド」に激似?!【Avail】プチプラに大感謝!「激バズりカーデ」って?

  • 2022.11.13
  • 1943 views

今季さまざまなブランドから発売されているグラデーションニット。【Avail(アベイル)】からも高見えするグラデーションカーディガンが発売されてるって知ってましたか? 今回の記事では、Availのグラデーションカーディガンのおすすめポイントや着こなしアイデアをご紹介していきます。

こなれ感のあるニュアンスカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなアイテムにプラスするだけで旬の着こなしが叶うグラデーションカーデ。「某ブランドのにカラー展開もデザインも激似すぎてビックリ」という@mguu__mさんによると、Availにはグリーン系とパープル系のカラーバリエーションがあるそう。

プチプラでトレンドコーデに挑戦

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になる価格は¥2,530(税込)。5千円〜1万円前後の商品が多いなか、いますぐ使える旬のアイテムがプチプラで購入できるのが嬉しいですね♪ パープル系をチョイスした@mguu__mさんは早速スカートやパンツとあわせてヘビロテしているのだそう。ニュアンスのあるパステルカラーが目を惹くので、着ているだけで気分が上がりそう♡

グラデーションで魅せる大人カジュアル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「こういう系持ってなかったけど今年流行ってるしプチプラなら挑戦しやすい」という@0yukik0さんは、ホワイトコーデにグラデーションカーデをプラス。ぽわんとした袖とオーバーサイズのシルエットが大人カジュアルにキュートさを加えてくれます。

着回し力の高さも魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

テイストを選ばず、様々なボトムスにフィットするグラデーションカーデ。ワイドパンツをあわせてリラックス感を出したり、タイトなボトムスをあわせてメリハリを効かせたりとアレンジ自在に楽しめます。お尻まわりがすっぽり隠れる着丈なので、気になる部分をさりげなくカバーできるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mguu__m様、@0yukik0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる