1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】未練タラタラな元彼に反撃!?「会社を辞めます」→まさかの事実を知った”彼の変化”に胸スカ…!

【スカッと】未練タラタラな元彼に反撃!?「会社を辞めます」→まさかの事実を知った”彼の変化”に胸スカ…!

  • 2022.11.13
  • 18199 views

別れた後、未練がまだある…なんて方もいるのではないでしょうか? しかし自分がよりを戻したいなんて考えているうちに、相手は次のステップに進んでいるかもしれません。 今回は、そんな元彼からの未練をスカッと断ち切ったエピソードを紹介します。

よりを戻そうとタイミングを見計らっていた元彼…

私は、入社2年目で1年下の後輩と付き合っていました。 最初は順調だったのですが、周囲には内緒で付き合っていたのに徐々にバレ始め…。 次第には、彼に連絡しても未読スルーされるように。 最終的には自然消滅という形で破局しました。

ですが、彼は「ひょっとしたらよりを戻せるかも」と思いそのタイミングを見計らっていたらしいです。 私はもちろん彼とやり直す気はなく、会社を辞めて以前から考えていたカナダ留学をすることに決めていました。

数日後、会社の休憩スペースで偶然彼と2人きりになりました。 私は反撃のチャンスだと思い、彼に会社を辞めることを伝え…。 驚いている様子の彼に、カナダに留学するためだと畳み掛けます。 彼はずっと驚いた様子で私の話を聞いていました。 それ以降彼は大人しくなり、私に話しかけることもありませんでした。 ほろ苦いですが、何だかスカッとしました。 (女性/フリーター)

前向きな姿勢に感激

自分にも原因があるのによりを戻すタイミングを計る元彼。 未練のある元彼に対し、次のステップに進もうとしている投稿者さんの強さを感じました。

浮気魔の元彼…

超がつく浮気魔の元彼。 携帯を見ると、何人もの女と付き合ってました。 問い詰めて別れることに成功しましたが、その後また言い寄ってくる彼。 当然浮気もやめられないようだったので、あっさりサヨナラしてやりました。

別れてスカッと!

付き合っている彼女が何人もいるなんて、悲しくなってしまいますよね。 最後はきっぱり別れることができてスカッとしました。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる