1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男は皆そう」本命へどうしても【言ってしまうセリフ】

「男は皆そう」本命へどうしても【言ってしまうセリフ】

  • 2022.11.13
  • 24060 views

これからご紹介するのは、男性が本命へどうしても言ってしまうセリフ。 ほとんどの男性は、彼女にしたい本命へ言うようです。 一体どのようなセリフなのか、さっそく見ていきましょう。

「俺はかなり一途」

多くの女性と遊んでいるような男性は信用できませんよね。 「私も遊ばれるんじゃないか」と考えたら、恋愛対象として見るのも怖く感じるでしょう。 それをわかっている男性は、大好きな本命へ「俺はかなり一途」とアピールします。 また、本命に信じてもらうために他の女性の話もしないようです。

「~ちゃんからも誘ってね」

男性は本命の女性に対し、いつでも「会いたい」と思っています。 そのため、女性を頻繁に誘うだけでなく「~ちゃんからも誘ってね」と言いがちです。 遊びの女性のことは、自分の都合のいいタイミングでしか誘わない男性。 女性からの誘いにいつでも応じようとするのは、本命のときだけのようです。

「確かにそうだよね」

男性は、本命が言う意見や価値観を受け入れます。 たとえ自分と異なる考えを言われても決して否定せず、「確かにそうだよね」と受け入れるのです。 きっと、女性に「この人とは合わない」と思われたくないのでしょう。 本命にだけ抱く「嫌われたくない」という思いが、このセリフに繋がっていると考えられます。

「なんで俺に言ってくれなかったの?」

本命の女性から頼られることを「嬉しい」と感じるのが男性です。 そのため、女性が他の人に相談したり弱音を吐いたりしたと知ったとき、思わず「なんで俺に言ってくれなかったの?」と言ってしまうのだとか。 本命にとって自分が特別な存在ではないと知り、ショックを受けるのかもしれませんね。 ですから、本命には「俺にはなんでも言って」とか「いつでも頼って」とも言うようです。


男性からこのようなセリフを言われたら、あなたは本命の可能性大! 男性の気持ちに応えるかどうか、あなたも考えておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる