1. トップ
  2. ファッション
  3. 即完売「幻のMARY QUANTバッグ」って何が凄いの?【ムック本付録】

即完売「幻のMARY QUANTバッグ」って何が凄いの?【ムック本付録】

  • 2022.11.13
  • 74297 views

大人女性に大人気のファッションブランド「MARY QUANT(マリークヮント)」から付録付きムック本が登場しました。付録は人気シリーズの最新作となっており、発売直後から大人気!宝島公式サイトでは既に「売り切れ」となっている幻の付録です。

今回は付録の詳細やおすすめポイントを紹介していきます。もし再販したら即購入できるように付録の魅力を是非ご覧ください♪

MARY QUANT『ショルダーバッグ』

11月9日に発売されたMARY QUANTの付録付きムック本。付録として、人気シリーズ最新作の「ショルダーバッグ」がついてきます♪公式サイトでは既に完売中の大人気アイテムの魅力をさっそく見ていきましょう!

■MARY QUANT Special Bag Book (宝島社)
価格:2,178円(税込)
発売日:2022年11月9日(水)
セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

使い勝手が良いオールブラックの見た目がおしゃれ♪生地の素材はポリエステルとなっていて、丈夫で変形しにくいのが魅力です。

■サイズ(約):縦21×横28×マチ18cm[最大]
■ショルダーストラップの長さ:120㎝[最長]

フロント部分には、ブランドシンボルの黒いデイジーマーク。主張しすぎないデザインが大人っぽくて素敵です♡

バッグのサイドにはブランドロゴのタグも付いています。

MARY QUANTバッグの収納力はどれくらい?

さっそく内側を見ていきましょう。上部は巾着仕様となっているので、中身が見えてしまう心配がありません。

内側はこんな感じです。鮮やかピンクの裏地は表地のブラックと相性抜群!華やかで女っぽいコントラストがおしゃれですね♡

ちなみに内側にはポケットが2つ付いています。

MARY QUANTバッグは内側を合わせて合計6つ
のポケットが付いているのも魅力のひとつ。前面・背面・左右に深さのあるポケットが1つずつあり、小物の仕分けがしやすくとっても便利なんです!

MARY QUANTバッグを実際に持ってみた♪

バッグを持ったサイズ感がこちら。キュッとコンパクトで持ち運びやすい大きさですね!

持ち手が大きく丈夫なところも高ポイント♪通勤用バッグとしてなど毎日使いに向いています。

ショルダーストラップは取り外し可能です。長さ調整もできるので、身長や体型を問わず使うことができます。

その日の気分や荷物の量に合わせて持ち方を変えることも可能!シンプルでキレイめなデザインなので、コーデジャンルを問わないところも良いですね♪

毎日使える!万能すぎる「MARY QUANTバッグ」

今回は「MARY QUANT Special Bag Book」の付録を紹介しました。

即完売も納得の超優秀バッグです♪小物仕分けにぴったりなポケットの多い設計、大人シックでシンプルなデザインなど、どんなシーンでも活躍してくれる機能性バッグとなっています。

現在公式サイトでは売り切れ状態。もし再販することがあったら是非是非ゲットしたいアイテムですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる