1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつも娘の顔を雑に洗う夫。「娘が可哀想」と妹に相談すると→入浴中の夫の顔に泡をこすり付けに行った…<スカッとエピソード>

いつも娘の顔を雑に洗う夫。「娘が可哀想」と妹に相談すると→入浴中の夫の顔に泡をこすり付けに行った…<スカッとエピソード>

  • 2022.11.13
  • 14981 views

旦那さんが子どもの顔を雑に洗うことが気になっていた投稿者さん。 「娘が可哀想」と妹に相談したところ……。 今回は、実際にあった“スカッとエピソード”をご紹介します。

旦那さんの顔に……

恋愛jp

娘は、顔にシャワーのお湯や泡があたるのが苦手です。 それを知っていながら、旦那はいつも娘の顔を雑に洗っていました。 私が何度注意しても、「大丈夫だよー」と笑っていました。 私は実の妹にそのことで「娘が可哀想」と相談したことがありました。 ある日、旦那と娘がお風呂に入る時間帯に、妹が家にやってきました。 妹は、洗面台でモコモコの洗顔フォームを大量につくり、お風呂の扉を開けました。 その泡を夫の顔にわさーーーっと雑にこすりつけました。 「何するんだよ!」とビックリした旦那。 そこで妹が一言。 「貴方が娘にやってる事と同じことをしたの。娘がどういう気持ちなのかわかった?」 とてもスッキリした気持ちになりました。 強すぎる妹ありがとう。 (27歳/主婦)

意見の違いが出たときは……

娘の顔を雑に洗う旦那さんに、妹さんが衝撃の行動に出たというエピソード。 育児方法で旦那さんとすれ違いが起きてしまったときは、信頼できる人に相談することで解決に繋がるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる