1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデの主役に!一気にお洒落♡【ハニーズ】の大人っぽ“チェック柄スカート”まとめ

コーデの主役に!一気にお洒落♡【ハニーズ】の大人っぽ“チェック柄スカート”まとめ

  • 2022.11.13
  • 6215 views

防寒性重視のコーディネートになりがちな冬こそ、取り入れたいのが着こなしをパッと華やかにする柄アイテム。 今回は、今年らしいおしゃれが叶うハニーズのチェック柄スカートをご紹介します。 ぜひ、冬のお買い物リストに追加してみてはいかがでしょうか。

曲線的なデザインがおしゃれなマーメイドスカート

まずは、曲線的なシルエットがエレガントな印象のマーメイドスカートをご紹介します。 体に自然と沿うようデザインされており、ストレッチが効いているため履き心地も楽々。 着こなしが一気に明るくなる赤系のチェック柄なので、モノトーンスタイルのアクセントにも◎ですよ。 デートには、きちんと感あるボウタイブラウスやフリル付きニットをコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

ふわりと軽やかに広がるフレアスカート

続いてウエストはすっきり、裾に向かってふんわりとに広がるフレアスカートをご紹介します。 落ち着いたグレーベースのグレンチェック柄がとても上品ですね。 ウエストはゴム仕様になっており、デスクワークがメインのオフィスシーンにも活躍するアイテムではないでしょうか。

秋冬らしいしっかりとした生地感のAラインスカート

あえてパーカーなどカジュアルなトップスと組み合わせたいのが、シックなブラウンのチェック柄ナロースカート。 履くだけで縦ラインを強調できる、すっきりとしたシルエットが特徴です。 サイドにはポケットが付いており、アクティブなシーンにも重宝しそうですね。

クラシカルな着こなしにぴったりのプリーツスカート

大人っぽくクラシカルなコーディネートがしたい日には、ぜひイエローのプリーツロングスカートを取り入れてみてはいかがでしょうか。 動きに合わせてふわりと揺れ、着こなしに軽やかさを出せる一着です。 ウエスト周りはバックゴム仕様で、すっきりとしたデザイン。 トップスインしてもきれいに着こなせる、ぜひワードローブに追加したいアイテムですね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる