1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【結婚式の疲れで…】新婚旅行当時の朝に高熱が…!ふらふらの身体でイタリアに行くも→1日中寝込むことになった

【結婚式の疲れで…】新婚旅行当時の朝に高熱が…!ふらふらの身体でイタリアに行くも→1日中寝込むことになった

  • 2022.11.13
  • 8015 views

今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介! 新婚旅行当日の朝に熱が……。 投稿者さんが、ふらふらの身体で新婚旅行に行ったときのエピソードです。

新婚旅行当日に……

恋愛jp

結婚式と披露宴をした2日後に、新婚旅行に行きました。 それまでの準備で疲れていたのか、一大イベントが終わりホッとしたのか、旅行当日の朝に高熱を出してしまいました。 しかし、キャンセルするという選択はどうしてもできず、ふらふらの身体で飛行機に乗りイタリアへ……。 せっかくの高級ホテルでしたが、熱が下がらず1日中寝込むことになり残念でした。 2日目以降は、とても元気になり新婚旅行を楽しめました。 (45歳/デザイナー)

体調も考慮して……

新婚旅行当日の朝に熱を出し、高熱のまま旅行に出発したというエピソード。 大切なイベントが重なったときには、体調のことも考えた日程に調整すると安心かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる