1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の誠実さにキュン…!彼氏の友人から急な電話→衝撃の”誘い”に困惑!?しかし彼氏の”彼女思い”な対応が最高…!

彼の誠実さにキュン…!彼氏の友人から急な電話→衝撃の”誘い”に困惑!?しかし彼氏の”彼女思い”な対応が最高…!

  • 2022.11.13
  • 5063 views

自分の彼氏に対して、「こんな素敵な彼氏、最高…!」と感じることはありますか? 今回は「彼氏の胸キュンしたエピソード」をご紹介します!

何気ない彼氏の友達からの電話だと思ったら…

彼氏の友達は明るくて社交的な人が多く、合コンも頻繁に行っています。 そんなある日、彼氏とのドライブデート中に彼氏の友達から電話があり、ハンズフリーの状態で電話を取ることに。

スピーカーの状態で私も聞こえる状態だったのですが、電話の内容は彼氏を合コンに誘う内容でした。 私が気まずく黙っていると彼氏が「付き合っている彼女がいるから合コンは行かないよ」と誠実に対応。

もちろん私がいたから言ったのかもしれませんが、日々の彼の行動も誠実なのでとても素敵だなと思いました。 (女性/会社員)

友達の合コンの誘いをきっぱりと断った彼氏の対応にキュン!

ついつい女遊びに走ってしまう男性もいると思いますが、きちんと友達からの誘いを断れるのは素敵ですね。 彼女を大切にしているからこその対応ですし、とても大切にされているんだなと伝わります。

仕事でストレスが溜まり八つ当たりしてしまうと…

仕事がうまくいかず山積み、上司にも怒られ残業続き…。 連日そんな日が続いていました。

自分でも抑えられず、同棲している彼氏に八つ当たりしてしまう始末。 料理を作ってくれているのに「こういうの食べたい気分じゃなかった」や「ごはん炊くのが先だよね」などひどい言葉をぶつけてしまいました。

それなのに、彼は「ごめんね。じゃあ味付けさっぱりにしようか」や「教えてくれてありがとう」など驚くような返答。 その時はイライラしていて無視していました。 しかしあとからどうしてそんな優しい態度が取れたのか気になり、彼に聞いてみることに。

すると「仕事で大変なのはわかっていたよ。いつも元気をもらっているから少しでも役に立てたらなって。無理しないでね」と言ってくれた彼。 一緒に住んでいる人がこんなにも心が広く優しいという事実に元気づけられ、そのあとの仕事も乗り越えることができました。 (女性/パート)

彼の心の広さに感動…

仕事などのストレスでいっぱいっぱいになってしまったとき、そばにいてくれる人が支えてくれると本当に元気づけられますよね。 八つ当たりしてしまっても受け止めて慰めてくれる彼氏さんに感動しました。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる