1. トップ
  2. ファッション
  3. 着心地&着回し力「抜群」!!【ユニクロ】の“ボーダータートルネック”コーデ集

着心地&着回し力「抜群」!!【ユニクロ】の“ボーダータートルネック”コーデ集

  • 2022.11.13
  • 4645 views

たくさんのアイテムを持っていても、結局活躍するのはシンプルな定番の一着であることも多いですよね。 今回は、インスタグラマーの@223.ceさん、@__maco210さんが購入した、ユニクロのボーダー柄ハイネックニットの着こなし例をご紹介します。 デイリーに取り入れやすいコーディネートを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジャンパースカートのインナーにも◎のニット

出典:Instagram

@223.ceさんは、ボーダー柄のエクストラファインメリノリブタートルネックセーターを黒のジャンパースカートのインナーとしてセレクト。 ジャンパースカートの立体感あるシルエットと、ニットの爽やかなボーダー柄がマッチして、とても上品なコーディネートに仕上がっていますよね。 ハットとバッグは、ナチュラルなブラウンでまとめて、暖かみある印象に。

オールホワイトコーディネートの引き締め役にもぴったりのニット

出典:Instagram

おしゃれなオールホワイトコーディネートは、合わせるアイテムによっては少し膨張して見えやすいデメリットがあります。 そんな時は、カーディガンのインナーにボーダー柄ニットを組み合わせてみては? 上半身を引き締めつつ、着こなしの柔らかい雰囲気をしっかりとキープできますよ。

着回しが効いて便利なお気に入りニット

出典:Instagram

⁡ @__maco210さんが「着回し力抜群」と投稿で絶賛しているのも、ハイネックデザインのボーダー柄ニットです。 ゆるめシルエットのデニムジャケット&黒パンツの着こなしにも、相性ぴったりですよね。

パールネックレス合わせでエレガントにアレンジしても◎

出典:Instagram

@__maco210さんがご紹介しているこちらのコーディネートは、全てユニクロのアイテムだそう。 投稿によると、ボーダー柄ニットを含め、どれも高見えする上着心地も着回し力も抜群だとか。 おしゃれな着こなし例を、ぜひ明日からのファッションの参考にしてみてくださいね。


※こちらの記事ではOCHIE(@223.ce)様、MACO(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる